美容液 Bible GLOSS FACTOR(バイブル・グロス・ファクター)を試してみた

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

やっと、やっと届いた新商品を皆様にご紹介できるということで少々浮かれております。

一日も早く皆様にお伝えしたかった”Bible GLOSS FACTOR”がサロンに届きましたので、今回はこの商品を使った私の感想をお伝えします。

正直この商品はかなりおススメですので、期待して読んでください(笑)

 

美容液“Bible GLOSS FACTOR”について

“Bible GLOSS FACTOR”は、発売初日に全国で3万本近い注文があり、30分で完売してしまった人気商品なんです。

この商品は何かっていうと、アンチエイジングに特化した美容液。

ここだけの話、この商品、東京で話題の12分12万円のエステで使われている美容液なんですよ。

以下、メーカーのポイントを引用します。

品質を保つ3つのポイント

保つ:白金ナノ化ヒト幹細胞エキス

肌のキメを整え、ハリツヤを与える。

まもる:信州産自然栽培ハーブ成分

高原のハーブ畑で自然栽培したハーブエキス成分。長年かけて土づくりからこだわり栽培。

整える:海洋成分

増粘剤としてカラギーナンを配合。肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます。

 

つまり、これは何かっていうと、ヒト幹細胞の多くの成分が配合されているのでお肌に入れ込むようにつけるだけで、お母さん細胞を増加させて若返りのお手伝いをしてくれるのです。

美肌力を引き出し、きめを整え、肌の内側からハリ感をアップしてくれます。

それでは、実際に使った感想をお伝えします!

 

美容液“Bible GLOSS FACTOR”を実際に使ってみた

実は、私はひと月ほど前に1本だけ入手できたので、例のごとく皆様にお伝えすべきか否かを判断すべく使っていました。

一言でいうと、「これはタダモノではないぞ!」

最初に使って感じたのは、ハーブの香りの心地よさと、お肌当たりの良さ、そして即効性です。

私は全身リンパが滞りやすいんです。

なので、一日が終わるころにはフェイスラインにむくみが出て指でつまめるくらいの日もあるのです。

もちろんそんな日はむくみを取るべく手をかけてケアするので次の日には何食わぬ顔をして皆様の前に出るわけですが、そんなときに”Bible GLOSS FACTOR”を使ってみました。

お顔につけなくても、耳下腺のリンパ節につけるだけでかなりスッキリしましたよ。

なので、小顔になりたい人にはすぐにでも使ってほしい、リンパの流れが悪い人には全身に使ってほしい商品です。

 

さらに使い続けると・・・

私はあと数年で60歳になるのですが、どうしても細胞は年齢とともに減少して機能は低下して老化しますよね?

しわは出る。たるみは出る。ツヤはなくなる。流れに身を任せていれば老化が進んでいくのは自然の摂理です。

毎日使い続けると、肌の奥深く(真皮層)が元気になってくるのを実感します。

もう一つずっと気になっていた二重瞼のたるみ(もともとはくっきりした二重でしたが最近は被さってきて二重の幅が狭くなってきているのが嫌でした)もよくなっている感じがします。

そして、年齢を重ねるごとに失われるツヤも戻ってきた気がします!これは、うれしい!!

私自身も、フェイスラインがスッキリしたと思うのですが、実際、会う人会う人に「顔が小さくなった?」と聞かれるので人から見ても違いが判るのかも!

 

こんな人に使ってほしい!

  • リンパの流れが悪い人
  • むくみが気になる人
  • アンチエイジングが気になる人
  • キメを整えたい人
  • ツヤ肌になりたい人

美容液と聞くと、お顔に特化したものと思われるかもしれませんが、実はこの商品のすごいところは、全身に使うこともできるところ。

全身の皮膚は一枚です。足がむくむとそれに伴いお顔もたるむので、お顔だけ一生懸命ケアしても根本的な改善とは言えません。そんな、お悩みをずっと抱えている方にこそ試してほしい商品です。

 

おわりに

ということで、自信を持ってオススメできるため、商品入荷しました!

興味ある方は、当店にご連絡ください。

ご来店が困難な方も、お気軽にご相談くださいね!

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました