スタッフYさんの独白:またレベルが上がってしまった。私、毎年この日にドラクエのレベルアップ音が鳴るんですよね。

こんにちは、Dione三重鈴鹿店スタッフゆかりです!!

突然ですが、ブログ執筆現在の日付は4月27日なのですが、、、

4月27日はなんと・・・

 

なんと……

本日4月27日は、、、

 

 

 

わたくしの誕生日でございます乁( ˙ω˙ )厂

 

 

誕生日でございます乁( ˙ω˙ )厂

 

 

誕生日でございます乁( ˙ω˙ )厂

 

ケーキをいただきました♪

オーナーからケーキも頂きご機嫌です♪♪

ケーキは西条にあるラ・セーヌという洋菓子店です。

定番のショートケーキやチョコケーキはもちろん、季節のフルーツを使ったケーキもいっぱいありました!行く度にショーケースの前で悩みます(笑)

私が買ってもらったのはこのぶどうのケーキです。

せっかくなので、いただいちゃいましょう♪

(マスク越し…)

 

・・・。

 

うーまーいーぞー!!!

 

ここで告知♪誕生日月のお客様特典!

という感じでわたしは誕生日を満喫しております。

 

あ!

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

あ!(カンペちらっ)

 

 

あ!そ、そうそう、お誕生日といえば、サロンではお誕生日月にご来店いただくとお得がいっぱいなんです!!

 

(言えた〜♪(笑))

 

お得ポイント1

来店ポイントが10倍になるんですよ、奥さん!!

50ポイントからなんと500ポイントに!!

500ポイントから1ポイント1円として利用できるので商品購入や追加のコースの時に使用できます(≧∀≦)

お得ポイント2

お誕生日プレゼントも貰えるんですよ‼

色とりどりのアロマキャンドル5色のうち1つをプレゼントします。早い者勝ちになりますので希望の色が無くなっていたらすみません_| ̄|○

もし、アロマキャンドルが全部無くなってしまったら、違うものを用意するかも!?(笑)

 

という感じで、誕生日月にもぜひご来店お待ちしております♪

 

おわりに

いかがでしたか⁇ゆかりちゃんへの誕生日プレゼントは年中受け付け中ですのでどんどんウェルカムですよ(笑)

あっ‼それとGWは29日〜6日までお休みを頂いております‼ ←予定無いんやけどねー……

皆さん楽しいGWをお過ごしください〜♪

ばいちゃ٩( ᐛ )و

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました