アロエヨーグリーナ&サントリー天然水を飲んでみました【水分補給シリーズ】

※このシリーズはDione三重鈴鹿店広報のズワイガニが水っぽさをウリにしている飲料水を飲んで感想を言うだけのコーナーです。

シリーズはこちら↓

トップページ
KUMULIPO(クムリポ)は脱毛とエステでトータルビューティーケアをさせていただく美容サロンです。お客様一人ひとりのお悩みや不安に対して共に向き合い、安心して通っていただけるサロンを目指しています。 Service 脱毛 『安心』・『安全...

こんにちは!ズワイガニです。

今回は『アロエヨーグリーナ&サントリー天然水』を購入してみました!

 

この商品は2018年10月から発売されている新商品です。

早速パッケージを見せちゃうぞ♪

アロエヨーグルト好きなんだけど、ちゃんとアロエ感があるのか楽しみだぜ!!

 

アロエヨーグリーナ&サントリー天然水とは?

素材にこだわり、透明であるにも関わらず、しっかりしたヨーグルトのコクと、アロエエキスで、すっきりさわやかな味わいに仕上げました。
・原料へのこだわり
おなじみの「ヨーグリーナ&サントリー天然水」同様、牛乳由来の透明素材『ホエイ(乳清)』を使用。ヨーグルトや乳酸菌飲料のようなコクのある味わいを実現しました。
アロエは、沖縄県の指定農園産のアロエのみを使用。
果汁ではなく、味わいと香りのみを抽出したエキスを使用し、すっきり軽やかな味わいを実現しました。
・香りへのこだわり
白ぶどうやライチの天然由来の香りをブレンドし、アロエヨーグルトを想起させるフルーティーな香りに仕上げました。
・水へのこだわり
「サントリー天然水」を使用し、後味すっきり、クリアな味わいに仕上げました。

 

アロエヨーグリーナ&サントリー天然水 オフィシャルページより

めっちゃこだわってる!!!

ヨーグルト感出すためにホエイ使っているし、アロエは沖縄の指定農園しか使わないらしいし、なんかすごいがんばってはる!!

ちなみに、ホエイとは、チーズを製造する際発生する水分のことです。いわばチーズと生き別れになった兄弟みたいなもんやな。うん。乳糖含有量が多いので主にラクトース(乳糖)の原料として使用されるんやで。うん。

 

こんだけこだわってるんやから、さぞ美味しいんやろな〜!

 

アロエヨーグリーナ&サントリー天然水を飲んでみた。

とういうことで飲んでみまーす!

ゴクゴクゴクゴクゴクゴク。

 

・・・。

 

ア☆ロ☆エ☆感 !!

めっちゃアロエを感じるし、乳酸菌のサッパリ感がヨーグルトを表現しているのがわかります。

風味も甘いんですけど、飲んでいる途中にも程よい甘さがやってきます。

そして、飲み終わった後のアロエ感がすごい。

アロエ食したなー!みたいな感じになります(笑)

 

まとめます。

結論

水っぽさ  ★★☆☆☆

ジュース感 ★★★★☆

アロエヨーグリーナ&サントリー天然水、アロエの存在感がありすぎて若干ジュースっぽいかなと感じました。

いかがでしたか?気になった方は飲んでみてはいかがでしょうか!?

 

それではみなさん、水分補給をこまめに取って、デトックスデトックス〜♪

ではまた!ズワイガニでした!

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ

公式HP:https://kumulipo-suzuka.jp/info

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆顔脱毛 12回コース 【72,000円+tax】

まずは体験から!体験は1回3,000円+taxです。

ぜひぜひお気軽にご相談ください♪

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました