毛穴洗浄にはReFa CLEAR(リファクリアー)!オススメの使い方と感想まとめてみました

こんにちは、Dione三重鈴鹿店オーナーのYUMIKOです♪

2018年10月より導入を始めた毛穴洗浄があるんですけど。。。

これが、とーってもやさしい肌触りですごく良い感じにやばいんですよ!

私の語彙力も相当やばいんですけど、今回その商品について紹介させていただきます♪

 

ReFa CLEARとは?

当店の取り扱い商品にMTGのReFaがあるのですが、最近、毛穴洗浄ブラシReFa CLEARが出ました。

初めて触れた時の感想は、「何これ?こんな感触始めて…」でした。(ベタですが本当にこんな感想になっちゃいます。)

熊野筆を使用したブラシの感触がなんとも言えず優しくて、それだけでフェイスブラシとして成立していました。なのに電動!

電動ということで、とりあえずスイッチを入れてみました。

みてください。このムーンウォーク

ここまで動くということは振動が結構強いことがわかります。

 

再びスイッチを入れて確認してみると、ある気づきが!!

エステマシンのブラシは、回転しているブラシを手動で回転させて汚れを取っていきますが、これは、優しい回転の上に音波振動で縦にも振動を感じます。

これが、3Dソニックモーションというものなんだと感激しました。

 

早速サービスとして導入してみました。

これは、サロンのお手入れに活用して、お客様に喜んでいただきたい!と思い、すぐに購入して、施術として完成させました。

ブラシをお肌に当てる時間はたったの1分半。なのに、まるでエステ後のような柔らかくクスミの取れたお肌になるのですから、お客様が喜ばない訳がない!

つまり、時間対効果がハンパない!!

 

と、いうことで、10月、11月に体験キャンペーンをしております。ほぼ全員に近い方にご体験いただき、リピーター続出です。これは嬉しい!!

お顔脱毛の前にすれば、脱毛効果もアップするのでもちろんオススメなんですが、それ以外の脱毛のお客様にも短時間でキレイなお肌になるので、セットで予約していただいているんですよ。

それでは、どんなお手入れか、気になる方のために少しだけお見せしますね。

 

ReFa CLEARを使った毛穴洗浄をチラ見せ!

まず、メイク料がお顔の上にない状態で行います。

お顔の上にしっかりと泡立てた洗顔料を載せていきます。

この洗顔料は、当店こだわりのオーガニック化粧品、ポリシーのクレンザーを使用しています。

ポリシー化粧品のクレンザーから泡を作るとこんな感じになります。

この細やかな泡をお顔の上に載せると、皆さま口を揃えて気持ち良いと言ってくださいます。

このように載せているだけで汚れを取ってくれるクレンザーなのです。

さぁ、ブラシを当てていきますよ。

お顔全体にブラシを当てていきます。優しい振動と回転で毛穴の奥から汚れを浮かせ取ります。

次にレベルを上げて、皮脂の溜まりやすい箇所を重点的に当てていきます。

この時間はわずか30秒。

実は、ホームケア商品としてもお勧めしている物なので、お家でご自分でされる時にやり過ぎないように、タイマーがセットされているんです。

どうしても自分でやるとやり過ぎてしまう心理をキチンとフォローしてくれています。

 

この後は、泡を拭き取り、ホットタオルで優しく吹き上げて、お肌を整えたら終了です。

お顔脱毛のお客様は、ここから脱毛に入ります。

 

感想を聞いてみました。

お客様からの感想をまとめてみました。

皆様の感想

  • お肌がモチモチしています。
  • 透明感が出て驚きました。
  • 鼻の毛穴が目立たなくなりました。
  • 色が白くなりました。

そして、こんな方も…

「いつも、アイシャドウの発色が悪いのに、次の日メイクをしたらキレイに色が載りました!」

このように皆様からの喜びの声を聞くことができてとっても嬉しいです。

 

さいごに

いかがでしたか?

今回当店サービス内のオススメReFa CLEAR活用法を紹介させていただきました。

極上のReFa CLEARを体験したい方は、ぜひ当店にいらしてくださいね!

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ

公式HP:https://kumulipo-suzuka.jp/info

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆毛穴洗浄コース 【1回1000円+tax】

【ReFa CLEAR】本体も24800円+taxで当店にて販売しております。

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました