デリケートゾーンのケアは最上級のアンチエイジング(前編)

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

先週は、ほぼ、お子さまがテーマでしたが、今週は打って変わって大人のテーマ。

普段あまり語られることのないデリケートなお話しをしたいと思います。

 

あなたは、デリケートゾーンのお手入れをしていますか?

「あなたは、デリケートゾーンのお手入れをしていますか?」と、質問するとほとんどの方が「NO‼️」と答えます。

以前に比べ、VIO脱毛をする方が格段に増えているにも関わらずケアをしている方は極めて少ないのが現状です。

それは、なぜか?

ズバリ、日本の女性は必要性を知らないからです。

フランスでは、デリケートゾーンケアを母から娘に伝えることは常識ですが、日本の母が娘に伝えることはありません。

何故なら、残念な事に日本の母には、知識や教える術さえも持ち合わせていないからです。

今までは知らなかったから、考えたこともなかったけれど、生理の時の不快感やホルモンバランスを崩した時の体調不良、セックス、妊娠、出産などを過去に経験をした人ならケアの必要性が分かるのではないでしょうか。

「なるほど、若い子には伝えるべきだわ。」と、思われますよね?

では、若い人にだけ必要なことなのでしょうか?

決してそうではありませんよ。

 

デリケートゾーンのケアはアンチエイジングにつながる

そう、ここで、タイトルの”デリケートゾーンのケアは最上級のアンチエイジング”につながるんです。

何がどう良いのかは、次回以降ゆっくりお話ししますが、20代だから、30代だからではなく、40代であろうと50代であろうと60代でも70代でもアンチエイジングケアは気になるところですよね?

1歳でも若く見られるために、うるおい、ハリ、弾力、なめらかな肌を取り戻そうと効果性の高いと言われる化粧品を使い、マッサージに励む。

老けて見えるシワやシミを取り除こうと努力を惜しまない。

もちろん、私たちもエステを通じて、そのお手伝いを誠心誠意させていただいていますが、その効果を押し上げてくれる鍵がデリケートゾーンケアにあったら、これはやってみるしかないと思いませんか?

 

おわりに

明日は、デリケートゾーンケアをすることによるメリットをお伝えします。お楽しみに。

それでは、気を緩めることなく手洗い、マスクを徹底して自分の身を守りましょう‼️

 

デリケートゾーンのケアは最上級のアンチエイジング(中編)
こんにちは、オーナーのYUMIKOです。 今日は、デリケートゾーンのケアの方法についてお伝えします。 次回は、それをする事によりどんな効果が期待できるかのお話をしますね。 前編はこちら↓ 知っておこう!デリケートゾーンの知識とケア 1.洗浄...
デリケートゾーンのケアは最上級のアンチエイジング(後編)
こんにちは、オーナーのYUMIKOです。 今日は、デリケートゾーンのケアの後編をお届けします。 前編はこちら↓ 中編はこちら↓ デリケートゾーンのケアをするとどんな効果が期待できるの? デリケートゾーンのケアをすると以下のような効果が期待で...
デリケートゾーンのケアにはコレ!エステサロンが勧めるイチオシ商品
こんにちは、オーナーのYUMIKOです。 先週はデリケートゾーンのケア特集を3回に渡り、掲載させていただきました。 今回はデリケートゾーンのケアにおすすめの商品を紹介させていただきます。 デリケートゾーン用ソープ デリケートゾーン用ソープ ...

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました