デリケートゾーンのケアは最上級のアンチエイジング(中編)

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

今日は、デリケートゾーンのケアの方法についてお伝えします。

次回は、それをする事によりどんな効果が期待できるかのお話をしますね。

前編はこちら↓

デリケートゾーンのケアは最上級のアンチエイジング(前編)
こんにちは、オーナーのYUMIKOです。 先週は、ほぼ、お子さまがテーマでしたが、今週は打って変わって大人のテーマ。 普段あまり語られることのないデリケートなお話しをしたいと思います。 あなたは、デリケートゾーンのお手入れをしていますか? ...

 

知っておこう!デリケートゾーンの知識とケア

1.洗浄

デリケートゾーンの悩みと言えば、ニオイ、ムレ、かゆみなどが思い浮かびますね。

“気になるからゴシゴ洗う”は、絶対NG‼️

普通の石鹸や安価なボディソープでゴシゴシ洗うとどうなるのか…

* 皮脂を取りすぎて乾燥する。
* 肌がアルカリ性に傾き、雑菌にとっては好環境になることにより、良菌が減り、雑菌が繁殖する。

 

【適性なケア】
粘膜近くはより敏感でデリケートな部分なので、弱酸性に導いてくれる専用の石鹸をしっかり泡立てて、優しく洗おう!

 

2.脱毛

ムレの原因は、密生した毛。最近はVIO脱毛をする方も増えてきました。

生理の時のニオイ、ムレ、かゆみを軽減したいと足を運ぶお客様が大変多くいらっしゃいます。

 

また近頃は年齢の高いお客様も増えています。

少し脱線しますが、親の介護を目の当たりにされて、自分がその立場になる前にやっておこうと思われる方が増えているんです。

介護をしてくれる方へのエチケットとして、または介護をされる時に不要な毛がない方がより手早く丁寧に処理をしてもらえる。

この事は男友達からも聞いたことがあります。男女を問わず避けては通れない道ですね。

それに黒い毛の根元を焼く一般的な脱毛は白髪には対応しきれないので、ここでもハイパースキン脱毛は力を発揮してくれるんですよ。

と、すっかり脱線しましたが、脱毛により、生理が楽になった、ニオイが気にならなくなったなどの声をたくさんいただいているので脱毛も解決法としてお勧めします。

 

3.トリートメントケア

アンダーリップトリートメントに適したオイルを使ってのマッサージを推奨しています。

入浴後など清潔な状態で行ってください。

慣れるまでは、肌表面に塗布して軽く塗り込むだけでも構いません。

保湿効果、オイルに含まれる成分の浸透により血流がよくなります。

【マッサージによるメリット】
冷えの改善、肌のターンオーバーの正常化、性交痛の改善、生理痛の改善、出産時の会陰切開の予防、免疫力アップ、おりものの量が減る、ニオイの軽減、更年期障害の予防、便秘の改善、老化予防(膣の委縮による老化)美白など

より高い効果を望むなら、より深い部分にまでマッサージを施すことをお勧めします。

ただし、非常にデリケートな部分のディープなケアなので詳しく知りたい方は電話でもLINE、メールなどのメッセージでも個人的にご連絡くださればお教えしますよ。

 

おわりに

と、言うことで本日はケアの方法についてお話しました。次回はこのようなケアをする事で体や心も含めてどのような変化が期待できるのかをお伝えします。お楽しみに。

それでは、まだまだ油断せず、手洗い、マスクを徹底して自分の身を守りましょう!

 

デリケートゾーンのケアは最上級のアンチエイジング(前編)
こんにちは、オーナーのYUMIKOです。 先週は、ほぼ、お子さまがテーマでしたが、今週は打って変わって大人のテーマ。 普段あまり語られることのないデリケートなお話しをしたいと思います。 あなたは、デリケートゾーンのお手入れをしていますか? ...
デリケートゾーンのケアは最上級のアンチエイジング(後編)
こんにちは、オーナーのYUMIKOです。 今日は、デリケートゾーンのケアの後編をお届けします。 前編はこちら↓ 中編はこちら↓ デリケートゾーンのケアをするとどんな効果が期待できるの? デリケートゾーンのケアをすると以下のような効果が期待で...
デリケートゾーンのケアにはコレ!エステサロンが勧めるイチオシ商品
こんにちは、オーナーのYUMIKOです。 先週はデリケートゾーンのケア特集を3回に渡り、掲載させていただきました。 今回はデリケートゾーンのケアにおすすめの商品を紹介させていただきます。 デリケートゾーン用ソープ デリケートゾーン用ソープ ...

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました