肌に優しい日焼け止め対策!天然成分の日焼け止めを紹介します。

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

夏に向けて暑い日が増えてきましたね。天気予報では30度近くになるとか…。

 

日焼け止めを忘れずに

さて、今日の私は、昨日、実家の母がお裾分けしてくれたキレイなお花を持って、始業前にお墓参りに行ってきました。

もちろん、日焼け止めを塗って、夏用ファンデーションの上からフェイスパウダーで押さえての完璧仕様でお出かけです。日傘を差したままではお掃除は出来ませんからね。

と、言う事で、皆さんには一年を通して日焼け止めの使用オススメしているわけですが、使っていますか?

日差しが弱いと思われがちな冬場にはおサボりしていた方も今からは忘れずにお使いくださいね。

 

オススメの日焼け止めをご紹介

このシーズンには恒例になりましたが、今年も日焼け止めのご紹介をします。

サンブロック
55g 税込4,730円
SPF30 PA➕➕➕

肌に負担をかける成分を極力使わず、「天然力」にこだわった日焼け止めです。

  • 肌に優しい
  • 安心のオーガニック成分とテクノロジーで肌に優しいうるおいキープ
  • 紫外線を防ぎながら、透明感とともにうるおいキープ
  • 天然UVケア成分

多くの天然成分で肌に負担をかけず、紫外線から肌を守ります。

 

おわりに

毎日つけるものだからこそ、こだわって使って欲しい日焼け止めです。

それでは、マスクは大事ですが、暑くなってきたので体調チェックして、熱中症対策にも気をつけてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました