フェイシャルエステの回数券をつくったよ!!〜コーヒーチケットに憧れて〜

こんにちは!!Dione三重鈴鹿店スタッフゆかりです!!

エステと脱毛を統合してエステのシステムを変更しました。

そこでキープ制からチケット制に変わりました〜!

今日は完成を遂げたエステチケットの紹介をしたいと思います♪

 

エステチケットのお披露目〜!

ということで、

じゃーん!!!

使用させていただいた素材(ありがたく使わせていただきました♪)

  • フォント:KFひま字|KFひま字ワク(KF STUDIO様)
  • ひよこのイラスト:ぴよたそ
  • 8,9番のたまご単体とひび割れたまごのイラスト:ズワイガニ
  • クラッカーのイラスト:シルエットAC
  • ボーナスチケットのリボンのイラスト:イラストAC様(はちこ様)

どやっ!!可愛いじゃろ??可愛いよね!?うん!!可愛い!!!!

私がつくったんたんやぞっ♪(どや

 

10回券と5回券があるのですが、それはのちほど説明するとして♪

まずはデザインをみてください〜!

チケットにはストーリー性を持たしました。

ひよこちゃん物語です!!

最初に卵があるじゃろ?

10からカウントダウンしていくと、卵からひなが産まれるじゃろ?

産まれたひなが可愛い可愛いリボンをしとる。

と、言うことは……女じゃー!!!!

そっから成長してひとり立ち!!

人生色々あり、運命の人と出会ってゴールイン!!

っていうストーリーになっております。

リピートして頂いた場合、この夫婦の子どもの物語のはじまり!というように、エンドレスストーリーになるようにつくっています☆

 

エステチケットには5回券と10回券がありますよ〜!

そして、なんと!!チケットには特典がついているんです!!!!

10回券と5回券で違うので最後まで見てくださいね。

メニュー&料金表のページには、5回券、10回券はそれぞれ『1回分お得!5回+1チケット』『3回分お得!10回+3チケット』と記載しています。

5回券について

まず5回券!!

ボーナスチケットが1枚付いて計6回分のエステが受けれます。

4回目にはお家で使うお化粧品の500円OFF券がついてますよ。

そして、最後までもぎったらなんと……お名前を書くこの部分!!

そうこの部分!

…………普通なら使い終わってちゃんちゃん♪ですが最後の最後に達成賞としてお化粧品の500円OFF券をプレゼントしちゃいます!!

10回券について

次に10回券いきまーす♪

ボーナスチケットが3回も付きます‼計13回分ですよ奥さん‼

月2回エステを受けても半年持つんです。お得〜♪

こっちにもお化粧品の500円OFF券が付きますよ。

4回目と8回目と12回目に付きますのでかなりお得にお化粧品が買えますね。

もちろんお化粧品をお買い求めいただけるとポイントも付くんです‼やばっ‼めちゃお得〜♪♪

そしてそして10回券は最後までもぎると………

なんとなんと、、、

お楽しみ抽選券〜♪(ドラ○もん風)

くじ引きができる券が付いてます‼

くじ引きの中身は色々ご用意していますよ( ´∀`)

おっと‼今ここじゃあ言えねーな‼楽しみにしといてね。

 

ポリシー化粧品500円OFF券は熱く決めた。

さいごに、なぜお化粧品の500円OFF券を付けたかを説明させてください!!

正直に言うと、既にボーナスチケットを付けることは最初から決まっていて、さらにお化粧品の割引券まで付けるというのはいけるのか!?ってことでスタッフ全員で検討して決めました。

やっぱり、お家でもエステと同じお化粧品を使用してもらう事でエステとの相乗効果はもちろん!!私たちも確実なアドバイスができます♪( ´▽`)

そう‼確実なアドバイスができる‼確実なね‼

お肌の悩みが改善していく所を共有できるのが私達すごく嬉しいんですよ♪♪

ということで、お化粧品の500円OFF券をエステチケットにねじ込みました!(笑)

おわりに

どうだー!かなり気合を入れて考えたエステチケットを紹介させていただきましたぞ〜♪♪

お客様がお得に楽しくキレイになっていただけるよう設計していますので、是非ゆかりちゃんに会いに来てくださいね〜!

ばいちゃ٩( ᐛ )و

キョンシーみたい?

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました