コロナ対策強化中!!

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

皆さん、お変わりありませんか?

サロンの近くの病院でコロナのクラスターが発生して、いよいよコロナを身近な恐怖として感じられるようになってしまいましたねΣ(゚Д゚)

必要以上に恐れることはありませんが、私たち一人一人が今できることをしっかりやって、かからない、うつらない努力をすることが大切だと考えています。

 

 

感染対策見直し!!

そこで、サロンとしてももう一度、この機会に感染対策も見直してみました.

 

まず行ったのは、三重県のコロナ対策ガイドラインの確認です。

 

今までもすべきことはしてきたと自負していましたのですが、すべてチェックが入って安心しました(*^^)v

 

当店のお客様は皆良識ある方ばかりなので杞憂だとは思いますが再度、皆様にも周知及びご協力いただきたくお伝えさせていただきます。

 

1,ご入店時の手指消毒の徹底をお願いします(‘◇’)ゞ

入り口にはアルコールを用意しておりますが、そのまま洗面所に直行して石鹸での手洗いの後、アルコール消毒をしていただいても結構です。

 

2,ご入店時に体温チェックをさせていただきます。

,今までもこれからも体調が悪い状態でご来店されるとは思っておりませんが、ご自分の体調チェックのつもりでご協力ください。

 

3,皆様がお帰りになった後に、空気中の殺菌のために次亜塩素酸の噴霧をさせていただきます。

外に出たとたんに殺菌されるのを見ればよい気分ではないかもしれませんが、次のお客様が安心してご入店いただけるための配慮とお許しください。

↓殺菌中(笑)

 

4,施術後にお飲み物をお出ししておりますが気になる方は遠慮なくお断りください。

当店は、待合が込み合うことがないように予約を入れさせていただいているので今のところ提供を中止することは考えておりませんが、状況に応じて提供を見合わせる場合もございますのでご了承ください。

 

5もしも,体調が思わしくない場合は、当日直前であってもご連絡いただければ、変更させていただきます。

遠慮なくお申し出ください。

 

6,今日現在、休業を検討してはおりませんが、今後の状況次第ではやむなくお休みをいただくこともあります。その際には、ご連絡を差し上げますのでご協力お願いいたします。

 

 

お客様皆様にも、ご不自由をおかけいたしますが、より安全にご来店いただけるようサロンとしても最善を尽くす所存です。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました