市販の巻き爪矯正器具を使ってみました!【ネイリストmaiko】

こんにちは、ネイリストのmaikoです。

今日は、ちょっと真面目な?お話!?

 

巻き爪を直す実験をします!

日進月歩の美容業界。

私達も日々勉強!アンテナ張ってないとすぐ置いてけぼりになります…

情報収集、勉強、研究、実験の繰り返しです。

オーナーの両手両足のお爪は、いつもわたくしの練習実験台になっていただいております♡

Dione三重鈴鹿店スタッフゆかりちゃんからプレゼントしてもらった、巻き爪矯正器具を使い2ヵ月ほど前からオーナーの足の巻き爪を直す実験を始めました。

 

巻き爪矯正器具を使ってみました。

オーナーの巻き爪は、左右のサイドの爪が食い込みすぎてくっつくんじゃないかと思うくらいの酷さでした!

実験を3回、現在ここまで広がりました〜!

毎回、爪の中の汚れや角質をとり、爪は必要以上に切らずに伸ばします。

痛いからと角を切り続けた結果、角が肉に刺さり痛みを伴っていましたが、ようやく回避できてきました。

後は、また巻いてこないようにしっかり上げてスカルプで強制して固定していきます。

 

巻き爪でお悩みの方へ

お客様それぞれ、爪の生え方や癖も違います。

一緒にお悩みを解決出来ればと思っております。

まだ巻き爪矯正の経験が少ないため、メニューにはございませんが、お悩みのお客様は一度ご相談ください。

 

おわりに

ちなみに、今日はオーナーの新メニュー開発の実験台になりましたよー

いつも良し悪しは、正直に言いますよ‼️エステについては、ド素人。

お客様目線で容赦なく、

「良くわからん…」とか「本当にさっきと同じやり方?」とかね!笑

お客様に提供できるようになるまで、試行錯誤と実験!

今日のは、まじでヤバかった!どっちの意味かは、ご想像にお任せします♡

TEAM ディオーネ!頑張ります♡

 

来月8月は、キッズフットネイルキャンペーンを開催します!

コロナでお祭りや花火も自粛ムード。今年は、なかなか出かけるのが難しい夏休みになりそうですよね…

短い夏休みをせめて自宅でも楽しく過ごせるよう微力ながらご提案させていただこうと思っています!

近々サンプルをUPいたします!

子供達に喜んでもらえるようなデザインを考えております。

ご期待ください♡

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました