デリケートゾーンのケアにはコレ!エステサロンが勧めるイチオシ商品

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

先週はデリケートゾーンのケア特集を3回に渡り、掲載させていただきました。

 

デリケートゾーンのケアは最上級のアンチエイジング(前編)
こんにちは、オーナーのYUMIKOです。 先週は、ほぼ、お子さまがテーマでしたが、今週は打って変わって大人のテーマ。 普段あまり語られることのないデリケートなお話しをしたいと思います。 あなたは、デリケートゾーンのお手入れをしていますか? ...
デリケートゾーンのケアは最上級のアンチエイジング(中編)
こんにちは、オーナーのYUMIKOです。 今日は、デリケートゾーンのケアの方法についてお伝えします。 次回は、それをする事によりどんな効果が期待できるかのお話をしますね。 前編はこちら↓ 知っておこう!デリケートゾーンの知識とケア 1.洗浄...
デリケートゾーンのケアは最上級のアンチエイジング(後編)
こんにちは、オーナーのYUMIKOです。 今日は、デリケートゾーンのケアの後編をお届けします。 前編はこちら↓ 中編はこちら↓ デリケートゾーンのケアをするとどんな効果が期待できるの? デリケートゾーンのケアをすると以下のような効果が期待で...

 

今回はデリケートゾーンのケアにおすすめの商品を紹介させていただきます。

 

デリケートゾーン用ソープ

デリケートゾーン用ソープ
ESSENCE PREMIUM SOAP
エッセンス プレミアム ソープ
100g 2,300円(税別)

 

不要なものは、しっかり洗浄。美容液のような成分配合。

お肌に優しいだけでなく汚れはしっかり落としてくれる。通常5%しか配合できない保湿成分を30%配合。

ガンマリノレン酸(細胞を柔らかくする脂質)&プラセンタエキス(細胞にとって必要な栄養素の宝庫)

デリケートゾーン専用と謳っていますが、全身に使っていただけます。

お顔にも使って良いの?と、よく質問されますが、もちろんお使いいただけますよ。

かなりの質問頻度なので、私も試してみました。

保湿成分30%配合とか美容液成分配合とか聞けば使いたくなりますよね?

 

エッセンス プレミアム ソープの使い方

まず、しっかり泡立てて洗います。

洗顔ネットを使わなくてもきめ細かい泡が立ちます。

洗顔の当たり前ですが、手と顔の間に泡がある状態で洗ってくださいね。

 

そして、すすぎの時にちょっとした実験をしてみました。

それは、すすぎの時に掌でお肌を擦る。

サロンでおウチのお手入れチェックをさせてもらうのですが、たまーにこの様なすすぎ方をする人がいます。
せっかく洗う時に細心の注意を払って洗ってもゴシゴシとすすいだりしたらお肌にダメージを与えてしまいます。そんなクセのある方はご注意くださいね。

なんと、このソープで最初にこのすすぎ方をするとお肌がキュッと軋んだ感じがしました。

あれ、油分取りすぎ?2回目以降は、バシャバシャとぬるま湯を浴びせるいつものすすぎ方ですすぎ終わると、あら不思議、洗い上がりはつっぱり感もなく、化粧水で肌を整えるまでしっとりとしていました。

さすが、美容液成分配合だなぁと感心しました。

あの最初の手触りは何だったのかと思い、2日目にも最初のすすぎの時に掌を肌に滑らせてみました。やっぱり軋む…それなのに最後には軋みは感じないのです。

洗い終わったさわり心地は、さっぱりともっちりの中間。まさにしっとり‼️です。

洗顔にもおすすめ出来ますよ。

※ここではあえて、すすぎの時に掌でお肌を擦って洗っていますが、この洗い方は推奨しておりません。実際の使用は、手と顔の間に泡がある状態で洗ってくださいね。

 

デリケートゾーン用オイル

デリケートゾーンオイル
SKINHAPTICS
スキンハプティクス
デリケートオイルセラム
30ml 7,500円(税別)

◎天然由来成分100%オーガニックオイル

◎石油系0% ノンケミカル 無着色

◎酸化しにくいオイル配合比率

◎フランスの調香師が香りのみを抽出、配合

入浴後の清潔な状態での使用をお勧めします。

オイルと言っても、非常にサラッとしていて肌馴染みがよく、すぐに下着をつけても不快感は感じません。

石油系0%、ノンケミカル、無香料なので、赤ちゃんが口に入れても安心な製品です。

そして、なんと言っても香りが最高なんです。

お届けできないのが残念ですが、フランスの調香師による特殊な抽出方法で閉じ込めている香りはリラクセーション効果も最高です。

フランスの調香師の中でも3人しか抽出できないと言われているバニラの香りは、緊張感を和ませ幸せな気分にしてくれます。

まるでもっともっと自分を大切にしていいんだよ。と言われているような気分になります。

日頃忘れがちなこの気持ちを全女性は持つべきだと私は思います。

そして、このオイル、色素沈着の改善にも期待できるので、ヒジやヒザの黒ずみが気になる方にもお勧めです。

 

おわりに

あらゆる年代の女性に使って欲しい商品の紹介でした。

お電話、メールでのご質問も受け付けています。

お気軽にご連絡くださいね。

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました