高校生なーちゃんの脱毛体験記vol.2◆経過報告♪

こんにちは、Dione三重鈴鹿店オーナーのYUMIKOです♪

前回の手作りチョコレートは、大変好評いただき、大満足でございます!

2月になってから、飲み物と共にチョコレートをお出ししてブログの宣伝をしたのも功を奏していると思われます。

これからお読みいただいた皆様にもSNSで【いいね】をいただけるととっても嬉しいです!(゚∀゚)

【バレンタイン特集】安くて超簡単な手作りチョコのレシピを紹介します【生チョコ風♪】
こんにちは、Dione三重鈴鹿店オーナーのYUMIKOです♪ そういえば、もうすぐバレンタインデーですね。 今年は手作りしようと思うけど、こんな理由で敬遠している方もいらっしゃるかと思います。 道具何揃えたらいいの〜! 材料何準備したらいい...

 

なーちゃん脱毛体験記、経過報告〜♪

さて、今週は、高校生なーちゃんの脱毛日記第二弾をお送りします。

脱毛デビューから月日は経ち、今回で9回目の来店になります。

9回目の写真がこちらです。相変わらず、男前ななーちゃんは、潔く写真に収めさせてくれました。

いかがでしょうか?

この写真だけでは分かりづらいと思うので、ビフォーアフターを用意しました。

Beforeが1回目、Afterが9回目の写真になります。

だいぶ少なくなってきたと思いませんか??

現在4週間に1回のペースで通っていただいているので、だんだんと効果が出ていますね。

当店の施術は3〜4週間に1回のペースが推奨ペースとなります。

減ってきたからと言って2ヶ月、3ヶ月と間隔を空ける必要はありませんので、ペースを崩さずにゴールに向かってお通いいただけますよ。

 

そして、今回のなーちゃんのコメントはこちら。

じゃんっ!!

『自分で手入れする回数が減りラッキー^^』

 

とーってもありがたいコメントをいただきました!

この調子でご満足いただけるよう、これからも細やかなケアをしていきたいと思います♪

 

おわりに

なーちゃん、今回も協力してくれてありがとうございました!

ワキ脱毛は施術時間は15分ほどですので、夏に向けて始めてみませんか?

次回は、12回を終了した頃に報告いたしますので、お楽しみに!!

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました