高校生なーちゃんの脱毛体験記vol.1◆脱毛デビュー!

こんにちは♪Dione三重鈴鹿店オーナーのYUMIKOです(о´∀`о)

 

Dione三重鈴鹿店はおかげさまでお子様から大人のお客様まで幅広くご利用いただいております。

そして、この先、もっともっと今から脱毛を始めたい方(そう、その名も、脱毛スターター!!)に安心して来ていただきたい。

そんな『脱毛スターター』に向けてこの度、新しく企画をはじめることにしました!

 

高校生なーちゃん、脱毛デビュー◆

ずっと、ワキ脱毛に興味はあっても、自分からは踏み出せなかった、なーちゃん。

今回、お母様の後押しを受け、めでたく脱毛デビューしました。

そこで、デビュー記念に取材をお願いしてみたら…

 

してみたら…

 

ゴクリ。。。

 

乙女が人様の前で披露するのは躊躇しそうなものですが、そこは、なーちゃん、オッケーいただきました!!

本当にありがとう!!

 

そして、男前にガッツリ腕を上げてくれました。

現在、こんな感じ。

当店が責任を持ってケアさせていただきます(*´∀`)♪

 

緊張する❓の問いかけに「少し」と、答えるなーちゃん。

そして、ジェルを塗布。

常温なので、「冷たすぎず、熱すぎず、いい感じ」ですって♪

嬉しいなあ(*´ω`*)

 

この後、照射。

両脇だと5分程度。

あっという間に終了!

 

感想は、

 

「あれ、終わった。」

 

何とも気の抜けた感想でした★

 

で、もって、今後の気合いを書いてもらいました。

良いですねー!!素晴らしい!!

最後まで、男前ななーちゃんでした!

 

まとめ

なーちゃん、今回の取材に協力してくれて本当にありがとう‼︎( ´∀`)

良い子すぎて、涙ちょちょぎれました!

 

オーナーはね、男前ななーちゃんも好きだけど、これからどんどん乙女な部分が増えていくなーちゃんを応援しますよ。

これからのなーちゃんに乞うご期待!!

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ

公式HP:https://kumulipo-suzuka.jp/info

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆ワキ脱毛 12回コース 【24,000円+tax】

まずは体験から!体験は1回2,000円+taxです。

ぜひぜひお気軽にご相談ください♪

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました