セルフデンタルホワイトニングってどうやってるの?【in Dione三重鈴鹿店】

こんにちは!Dione三重鈴鹿店広報のズワイガニです♪

 

早速ですが、セルフデンタルホワイトニングをご存知ですか?

セルフデンタルホワイトニングとは、セルフと言うだけあって、全て自分で行う歯のホワイトニングのことです。

現在、都会を中心に店舗数もかなり増えて来ていて、芸能人でなくても歯は命なので、人気が高まっているそうですよ。

いち早く、当店でも取り入れたんですが、皆さまに周知していただいていないので、もっともっと知っていただきたいですね。

ということで、セルフデンタルホワイトニングって何?って方も多いと思いますので、今回はその手順を公開しちゃいます!

※当店でのセルフホワイトニングのサービスは2018年末をもって終了致しました。

大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

他店様とは内容が異なる場合がございますが、ご興味のある方の参考となるよう記事は残させていただいております。

 

セルフデンタルホワイトニングとは?

と、その前にセルフデンタルホワイトニングについてもう少し説明させていただきます。

セルフデンタルホワイトニングとは、先ほども言いましたが、自分で歯をホワイトニングすることです。

さすがに歯医者のように強い漂白剤を使えるわけではありませんが、歯の表面に付着した着色成分を取り、もともとの歯の色に戻すことができます。

また、値段も時間も抑えられるので、お手軽にできておすすめです( ´∀`)

 

セルフホワイトニングをやってみた in Dione三重鈴鹿店

モデルはイベントを手伝ってくれているまーくんにやってもらいました。

では、始めていきましょう♪

1.歯磨きをします。

まずは歯磨きをして綺麗な状態で挑みましょう!

※歯磨きは店舗に用意してあります。

 

始める前に事前に色見本で自分の歯の色をチェックしておくと、ビフォーアフターがわかりやすいですよ!

2.歯の全体に照射するために、マウスオープナーを装着します。

と、その前に口が乾燥している方はケアしておきましょう。

 

LEDライトを照射するため、マウスオープナーを装着します。

ちょっと、人様には見られたくないお顔ですね^^;

安心してください!

当店では、個室で、更に背中を向けての照射なので、誰かにみられる心配はありません。

 

3.歯に専用の溶液を塗布する。

着色成分を除去するため、歯に専用の溶液を塗布します。

 

4.LEDライトを8分間照射します。

そして、いよいよLEDライトを照射します。

「宇宙人にさらわれて人体改造をされている人間」みたいな図ですね。

もう一度言わせてください!

当店では、密室で扉を背にして行いますので、ご安心ください!

 

5.再度歯を磨く。

ここでようやく一旦マウスオープナーから解放されます。

もう一度歯磨きしましょう。

 

6.マウスオープナー再装着!

さあ、気を取り直して、マウスオープナーを再装着しましょう!

「おやおや、プレデターの口のようですね。」

もう一度言わせてください!

当店では、密室で扉を背にして行いますので、ご安心ください!

 

7.再度、溶液を塗布します。

頑固な着色成分を落とすため、再度、溶液を塗布します。

 

8.再度、LEDライトを8分間照射します。

もう一度、8分間LEDライトを照射します。

「未来人の食事の取り方」みたいな図ですね。

最後にもう一度言わせてください!

当店では、密室でt(ry

 

9.仕上げの歯磨きをします。

照射が終わったら、最後にもう一度歯磨きをして終了です。

 

10.終わったらチェックしよう!

すべての工程が終わったら、また色見本で歯の色をチェックしてみましょう!

照射前と照射後の色の違いを比べることができるので、変化も一目瞭然です。

 

まとめ

セルフデンタルホワイトニング、いかがでしたでしょうか?

歯医者さんのような痛みもないし、お手頃価格なので、一度体験してみませんか?

詳しい話を聞きたい。予約を入れたい。という方は、お電話もしくはLINEでご連絡くださいね!

※当店でのセルフホワイトニングのサービスは2018年末をもって終了致しました。

大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ

公式HP:https://kumulipo-suzuka.jp/info

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆セルフデンタルホワイトニング

1回3,000円★

その他、歯磨き粉、トリートメントなどが付いたお値打ちコースもありますので、ぜひぜひご予約ください(о´∀`о)

※当店でのセルフホワイトニングのサービスは2018年末をもって終了致しました。

大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました