サロンの模様替えをしました〜♡

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

最近サロンにお越しの方はお気付きだと思いますが、ここ半月ほどかけて少しづつサロンの模様替えをしています。

やっと、ほぼ全部のお部屋が終了したので紹介したいと思います。

 

お部屋紹介♪

待合室

まず、ドアを開けたらすぐに目に入ってくるのがこちらです。

以前はローテーブルにソファでしたが、ガラステーブル+リゾート風チェアに替えてみました。

このリゾート風チェアは、かなり前からあるものなんですが、大阪のイケアで一目ぼれして4脚を車に乗せて持ち帰ってきました。

以来どこにもこんな椅子を見かけることがないので、あの時頑張って買ってよかったなって思っています。

こちらのコーナーは季節に合わせてディスプレイしています。

見てください。この可愛いお化けの面々!気が付けば少しづつ増えていっていますよ。

もちろんここの担当はゆかりちゃんです。

若さとセンスを感じてください。

 

施術ルーム

それでは、三つある施術ルームを順番に紹介していきますね。

エステルーム1つ目

まずは、一つ目のエステルームになります。

この部屋は青を基調にしてみました。

天井には天蓋風に青のグラデーションがきれいな布。

壁には青い花を組み合わせて動きのある飾りつけをしてみました。

エステルーム2つ目

こちらは2つ目のエステルームです。

黄緑を基調にしてみました。

壁にかかった三つの額縁も私の手作りです。

一つ一つに個性を出しながら統一感も出したいと思って三部作になっています。

大きなすりガラスだったところには草原を感じさせるカーテンをかけました。

雰囲気が違う二つのお部屋。あなたはどちらがお好みですか?

脱毛ルーム

最後は、脱毛ルームです。

今までのお部屋のムードとガラッと変えてみました。

シックなカーテンが落ち着きを感じさせてくれます。

お花はパープルをチョイスしてみました。

 

おわりに

いかがでしたか?

皆様にも新鮮な気持ちになっていただけたでしょうか?

それでは、またサロンでお待ちしていますね。

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました