お酢ダイエットには美酢(みちょ)がおすすめ!美酢4種類飲んでみた

こんにちは!Dione三重鈴鹿店 スタッフゆかりです。

いきなりですが、皆さん美酢ってご存知ですか??

“ビス”じゃないですよ 笑

“みちょ”と読みます。

 

……美酢……

美酢は100%果実発酵のお酢から作った果実のおいしさを楽しむ“飲むお酢”です。

果汁をそのまま発酵させるため、豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、フルーティーでまろやかなお酢をお楽しみいただけます。

引用:美酢 オフィシャルページ より

お酢は昔から脂肪燃焼を促すといわれていて、お酢ダイエットが流行っていたこともありますよね。

スーパーなどで売っているりんご酢やブルーベリー酢などは良く見かけますが、この美酢は元々コストコにしか売ってなかったみたいです。

最近ではドラッグストアやスーパーなどに売っているみたいですが、中々見つけられず行った先にあったら買うを繰り返し、今サロンには4種類の美酢があります!!(`-ᴗ-´)

  • ザクロ
  • マスカット
  • パイン

 

……飲み比べ……

さぁ!!この4種類飲み比べしてみよーう\(^o^)/

 

あー!!桃だ 笑

香りも濃いー桃ですなぁ〜少しだけ酢を感じる香りですわー。

 

ゴクゴク

 

ジュースやん!!!!桃のジュース!!!!

後から酢の酸っぱさがきます。桃が甘いから酸っぱさがきつく感じるかなぁ〜♪

そんなときは水などで薄めて調整しましょー!

 

ザクロ

色やばっ!!真っ赤か!!

香りは…………

ん??待って待って!

 

私ザクロの香り知らん!!ザクロの味も知らん!!!!笑

 

選手交代〜!

YUMIKOちゃん〜YUMIKOちゃん〜!

YUMIKO
YUMIKO

ザクロって私もいまいちわからんよ‼

ザクロ単体で食べた事なんてないからね‼

まぁ飲んで 笑

YUMIKO
YUMIKO

香りはザクロの甘い香りと酢の酸味がかった香りがするよ〜

 

ゴクゴク

 

YUMIKO
YUMIKO

うん!!甘くて飲みやすいよ!!

ジュースみたい。

 

マスカット

マスカットですよね??香りがまんま酢なんですけど……

こやつ1番酢感強い!!後ろの方にマスカットがいるみたいですわー

まぁ飲んでみよ〜。

 

ゴクゴク

 

あぁ!!スッキリとマスカット!!………………からの酢∑(゚Д゚)あとから結構酢がきます。

マスカットと酢のメリハリがあって逆に飲みやすいかもねーん。

4つの中で1番酢感が強い印象を受けました‼

 

パイン

あー‼パイン‼パインだ‼

まぁパインって元々酸っぱい匂いがするので酢感はほとんど感じ無いですなぁー。

爽やかなパインの香りだぁ〜。

って事はお味も……

 

ゴクゴク

 

うん。パイン 笑

お酢感があんまり感じないかなぁ〜。

まぁパインって元々酸味強いから酢の違和感が無いので1番飲みやすい!!

美酢初心者はパインからがおすすめかな!

 

……まとめ……

今回はお水で割りましたがペットボトルの裏にいろんな飲み方が書いてありました!!

ネットで調べるといろいろな飲み方があるみたいなのでチェックですね!!

この夏はDione三重鈴鹿店では美酢を押していきます(o^^o)

施術後のドリンクにぜひどうぞ〜♪

ただ品切れの場合はごめんちゃい 笑

以上、美酢4種類のんでみた!!でした!

ばいちゃ٩( ᐛ )و

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました