【夏の水分補給シリーズ】いろはす 塩レモン【熱中症には気をつけよう】

※このシリーズはDione三重鈴鹿店広報のズワイガニが水っぽさをウリにしている飲料水を飲んで感想を言うだけのコーナーです。

シリーズはこちら↓

トップページ
KUMULIPO(クムリポ)は脱毛とエステでトータルビューティーケアをさせていただく美容サロンです。お客様一人ひとりのお悩みや不安に対して共に向き合い、安心して通っていただけるサロンを目指しています。 Service 脱毛 『安心』・『安全...

ミーン・・・

 

ミーン・・・

 

 

 

あ、どうもセミです。

 

今日も気温は40度近く。。。

 

外は地獄よ。

 

室内でもエアコンを付けないと危ないわよ。

みんなちゃんと付けているかしらん・・・?

 

んーー??

おやおや、エアコンをつけずに腕立てをしている人がいるわね。

こんなことをしていたら熱中症になってしまいますわ。

 

・・・

 

「あつー!!水ー!!誰かー!!ミイラになるー!あかーん!!」

 

ほら言わんこっちゃ無いわね。

 

ん?

 

あれは!!

 

いろはす塩れもん味やー!!

 

いろはす カラダにうれしい 塩れもんとは?

いろはす塩れもんとは

-夏季限定-
日本生まれの天然水に瀬戸内産
塩とれもんのエキスを加えました。
夏の熱中症対策にぴったりです。

いろはす 塩れもん オフィシャルページより

というように、夏にしか発売していない、まさに熱中症対策に作られたいろはすなのである!!

 

いろはす 塩れもんを飲んでみた。

ということで飲んでみましょう!!

ゴクゴク・・・

 

あ、塩レモンや!!

飲んでまず感じるのが塩っぽさ!!

塩っぽさになれてきたら、ちゃんとレモン水の味がしますよ!

喉が渇いているときに飲むと、おいしさ倍増間違いなし!!

熱中症予防感丸出しですが、わかりやすく必要成分を摂取できておすすめです!

 

まとめます。

結論

水っぽさ  ★★★★☆

ジュース感 ★★☆☆☆

いろはす 塩れもん、気になった方は飲んでみては!?

まだまだ暑い日が続きますので、水分補給をこまめに取って、熱中症には気をつけてくださいね!

 

次回は「はちみつレモン&サントリー天然水」を紹介します!

ではまた!ズワイガニでした!

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ

公式HP:https://kumulipo-suzuka.jp/info

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆ワキ脱毛 12回コース 【24,000円+tax】

まずは体験から!体験は1回2,000円+taxです。

ぜひぜひお気軽にご相談ください♪

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました