毎日美容していますか?ネイリストmaikoがカミングアウトします。【ネイリストmaiko】

ネイリストのmaikoです♡

今日は‼️皆さまにカミングアウトします‼️

 

と、その前に!

現在、37歳。1児の母、maiko。

18歳でYUMIKOオーナーと出会い「美」に目覚めたのは約20年前…

あの頃は、エステ月2回、美容院月2回、デートでは同じ服を2度着ない‼️

自分のポリシーを貫き生きておりました…

 

ですが結婚し娘が産まれ、どんどんどんどん自分の事が後回しに…

優先順位が変わっていきました。

そして娘が2歳になった時、追い討ちをかけるように、我が家にとって地獄のような3年間が始まるのです…

私の苦労話にもし興味のある方がいらっしゃいましたら、サロンに遊びに来た時にお話ししますね♡

人の苦労は、蜜の味?!笑

 

ここでカミングアウト!

20代。趣味は美容!だった私が美から遠のいていった訳ですが、18歳からエステに通い、オーナーの言う通りにホームケアをしていたおかげで肌の調子を崩す事なく乗り越えて参りました♡

お肌の質を保つのは、若い頃が勝負だ!って言いません??違う??

 

「ここで突然ですが、カミングアウトします!!」

 

今は、ワタクシ、驚く程美意識が低いのです‼️

ネイリストもあろう私が、美意識が低いのです‼️

低いというか、どうしても出来なかった。と言う方が正しいのかもしれませんが…

日頃、美を提供させていただいているのにホントスミマセン。

 

でも少しずつ…

今は、エステをできる時間もできたし、美容院も白髪染めにちゃんと通ってるし、当然ネイルは欠かせません♡

まだまだ「美意識高いです!!」と声高らかには、言えませんが…汗

まだまだホームケアには、あまり力を入れてないとゆーか…

私同様、子育て真っ最中の皆さん朝忙しいですよね?夜疲れてません?毎日。

オーナーに怒られそうですが…

小さな声で「色々するの、時間ないしめんどくさい…」オーナーごめんなさい。泣

ちゃんとしないといけないのは、わかってるんです!わかってるんですが、昔ほどじっくりは出来ない…

 

今、1個づつ増やしてるんです!

こう見えて、お肌に負担をかけずにキッチリお仕事してくれるちゃんとした日焼け止め(Dione三重鈴鹿店のカウンターに置いてあるやつ)使ってますしね〜

めっちゃ伸びるから経済的なんですよコレ♡いつまでもつかってるくらい減りませんよ!笑

なのに、効果はバッチリ!

 

趣味も美容も♡

ネイリストmaiko現在の趣味は家庭菜園と、DIY♡

毎朝、友達とウォーキングに行くとゆう健康的な生活を送っております。

今はもっぱら、「日焼けとシミとの戦い」シミ!シミ!シミ!

この言葉聞きたくないですね、心が痛い…

そこで、手始めにホームケアに取り入れ始めたのが、コレ!

化粧水の後に使ってます。またコレも良く伸びるんです。経済的♡ありがたい!笑

そしてコレもキッチリお仕事してくれる!

これも出しすぎたくらい。勿体ないから首や腕にも伸ばします。

朝晩これで終わり。あとは何もしてないです。

つけたあとは、シワが伸びる感覚があります。夜につけて、朝洗顔すると顔がツルツルになってます!

理由は、わかりません…笑

でも、とにかく楽でいい感じです♡

フワッとしてますが…

なんか、夏にいいらしいです!

理由は、忘れました…笑

ブログ遡っていただいたら、何処かに詳しく説明しているやつが、あるハズ。

読むのが面倒な方は、オーナーに聞いてみてください♡

 

美容についてのご相談はDione三重鈴鹿店へ!

きれいになりたい人、きれいにないたいけど、無理したくない人、年齢を重ねるのに不安がある人。

美に対しては人それぞれ求める程度や求める理由が違いますよね?!

一度ご相談してみては、いかがでしょうか??♡

YUMIKOオーナーは、手当たり次第にみんなに同じように勧めたりはしません。

ちゃんと話を聞いて、一人一人に合ったものを勧めてくれます!

ご安心を♡

エステに通ってなくても、商品だけでも全然買えま〜す。多分…

 

では、ここでYUMIKOオーナーから一言。

 

YUMIKO
YUMIKO

オーナーのYUMIKOです。
まずは、MAIKOちゃん、フワッとした商品紹介ありがとう!

本人は商品紹介しているつもりはないそうですが…(笑)

 

当店には化粧品もたくさん取り揃えております。全て私が試してコレなら私の大切なお客様におすすめできると確信したものばかりです。YUMIKOのセレクトショップと言ったところでしょうか。ご相談いただけたら、お肌と健康について私に出来るアドバイスをキッチリさせていただきます。
もちろん、商品購入のみでもご来店くださいませ。

 

ネイルブースやってます!

ネイルブースは、毎週水曜、土日不定期でopenしております。

夏のキャンペーン開催中です♡

こんな私ですが、是非皆さん会いに来てください♡お待ちしてます〜

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました