【広報体験シリーズ】ZOZOスーツが届いたので測ってみた件

2017年11月25日、私はZOZOスーツを注文した。

注文時、すでに予約が殺到しており、なかなか届かなかった。

途中、スーツの仕様も変更されたりもした。

あれから半年以上の時を経て、、、

 

ついに。。。

 

 

キターーーーーーーーー!!!

 

 

ZOZO SUIT!!

 

開けてみよう!ZOZOスーツ

みなさん、こんにちは!

のっけからなんかすみません。

Dione三重鈴鹿店広報担当のズワイガニです。

普段は裏方ですので、お会いすることがありませんのでご安心ください(笑)

 

早速ですが、半年以上待ってようやくZOZOスーツが届いたので、これから測ってみようと思います。

測るのはこの私、ズワイガニであります!

今日は特別にDione三重鈴鹿店の超絶アイドル的存在でありチワワでもある、プリティ天使、あられちゃんも駆けつけてくれています。

 

ちなみに私の体型はこんな感じです。

 

若干お腹が出ている感は否めません。

 

リアルな数字が出るか楽しみです。

それでは、早速開封してみましょう!

中にはZOZOスーツ本体とスマホスタンド。

 

広げてみたらこんな感じです。

ドットが可愛い。

 

着てみよう!ZOZOスーツ

開封したところで、実際に着てみましょう!

そこの男子ぃ!着替えシーンは無しだゾ☆

 

ということで着替えました。

いかがでしょうか?

まるでSFロボットアニメのエースパイロットのようですね。

 

ん?

 

測ってみよう!ZOZOスーツ

次はいよいよ測定してみましょう!

使うのは『ZOZO TOWN』アプリとZOZOスーツ本体と一緒に入っていたスマホスタンドです。

スマホスタンドはこちら。

スタンド自体に組み立て方が記載されていますので、精神年齢3歳の私でも簡単に組み立てることができました!

 

次にアプリの設定をしましょう。

『ZOZO TOWN』アプリを起動し、計測画面にいくと、、、

あとは簡単!勝手にチュートリアル画面になり、測り方を教えてくれます。

測り方は時計回りで時刻毎にカメラを撮っていき、計12回の撮影からサイズを割り出す仕組みのようです。

 

チュートリアルが終わると、スマホをスタンドに設置し、あとは音声ガイドに従って計測していきます。

測る際、スマホとの距離は2mなのですが、この距離も音声ガイドが「もう少し前です」というように教えてくれます。

あとは、時計回りにシャッターを切られるだけで終了します。

ちなみに、この画像ですと、後ろを向いているので6時の方向時点ですね!

 

結果をみてみよう!ZOZOスーツ

測り終わったら、すぐに結果が出ます。

表示デザインかっこよくないですか!?

新しい計測方法を提案するZOZOスーツにはこの未来感が必要だという意図が伝わってきます。

 

画面の左右どちらかをタップすると、3Dモデリングされた自分の体を舐め回すように見ることができます。

 

さらに、計測結果と平均値を比較することもできて面白いです。

私は学生時代、サッカーをやっていたので、足が平均値より大きかったのが印象的でした。

 

そして、この計測結果から、『ZOZO TOWN』でオーダーメイドの注文ができちゃいます!

3,900円!!安い!!

また、当店で販売する下着もスムーズに試着できちゃいますよ!(笑)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ZOZOスーツ、思ったより簡単に測れるんだなーって思いました。

ワイシャツやパンツを購入する際、毎回採寸してもらったり、パンツのサイズを確認するのがめんどうでしたが、これからはアプリを開いて保存したサイズ情報を確認できるので良いですね!

ってオーダーメイドしやんのかーい!!って感じですね(笑)

 

ということでみなさんもこれを機に、一度測ってみてはいかがでしょうか?

採寸が正確かはご自身の目でお確かめください(゚∀゚)

 

 

と、ここでZOZOスーツがないけど、測ってみたい方に朗報です!

ZOZOスーツはDione三重鈴鹿店に常備しておりますので、お気軽に体験することができます!

他のご予約との兼ね合いもありますので、事前にご予約くださいね!

 

通常営業日に行くのは恥ずかしい!という方は毎月第4日曜日に店舗イベントを行なっておりますので、ぜひぜひお越しくださいね。

※イベントではご予約いただいてもいただかなくても、体験することができます★

そして、イベントではなんと!広報のズワイガニに会えるチャンス!!←

※イベント情報は当ブログでも告知、紹介していきますので、ご確認ください。

 

おっと、がっつり宣伝でしたね★

なぜなら、広報ですから!!

 

 

最後にここまで読んでくれた主に男性読者に大サービスです★

前半で紹介できなかった着替えシーンでお別れしたいと思います♪(´ε` )

 

・・・

 

終わりだワン♪

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ

公式HP:https://kumulipo-suzuka.jp/info

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆ZOZO SUIT体験 無料

体験ご希望の方はご予約お願いいたします♪

複数名でのご予約もOKです。

もしかすると広報が直接対応させていただくかも!?(笑)

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました