和裁・和服リメイクの先生とコラボして特製布マスクを販売します♡

こんにちは。Dione三重鈴鹿店スタッフゆかりちゃんです‼

お久しぶりです。えぇ久しぶりです…約9か月ぶりの登場ですね(・ω・)

今回手作りマスクをご紹介しますよ~‼

 

和裁、和服リメイクの先生とコラボして手作りマスクを販売中!

和裁・和服リメイクの先生とコラボして手作りマスクを販売することになりました!

実は先生は長年サロンに通っていただいているお客様です。

先生は、和裁学校卒業後、着物の仕立てのお仕事されていて、最近では着物を洋服にリメイクしたりのお仕事もしているので、この手作りマスクは完全にプロの仕業なのであります(*’ω’*)

新型コロナウイルスでマスクが手に入らない中、手作りマスクで周りの人を支えたいと今回コラボしてサロンで販売することになりました。

収益は全額作り手の先生と寄付にあてさせていただきます‼

 

マスクの種類

皆様おまたせしましたマスクの種類!!

まぁ~いっぱいあるんですけどざっと載せてきますね♡

まず女の子用、小学生高学年から小顔の女性までMサイズでOKです。

可愛くない??

私のイチオシは手前にあるブタ、バク、アルパカのマスク(*´ω`)

お値段なんと500円‼安くない??

某楽〇サイトで調べたら1700円とかしたよ…(今はだいぶ安くなってきたみたいですね。)

夏にむけて大人っぽく涼しげなレースのマスクもあります。

こちらは600円♪

つぎー‼男の子用~LLサイズまで揃っています。

デニム柄がおしゃれやね~( *´艸`)女性でも全然使える。

柄ものはちょっと…職場にしていくのに派手かなぁ~と思っている方、

あるんです!無地も!!

用意周到だぜ先生、さすがでっせ先生(*´з`)

まだまだサロンにはいろんなサイズ・種類があります。

どれだけあるかって??

 

こんなにもあるんです‼

えっ??なにこれって??大量マスクですwww

この中からお気に入りをさがすのも楽しいですよ♡

 

マスクの収益の一部は寄付させていただきます。

マスクの収益は作り手の先生に制作費用をお渡しし、残りは全額寄付させていただきます。

 

気になるお値段はこちら‼

Sサイズ:300円 小学生低学年ぐらい
Mサイズ:500円 小学生高学年から小顔の女性まで
Lサイズ:500円 一般のマスクの大きさです。※レースは600円です。
LLサイズ:600円 男性、大きめのが好きな人

数に限りがあります。期間限定、早い者勝ちです‼

レッツゴー Dione三重鈴鹿店(/・ω・)/

 

おわりに

学校もちらほらと登校が始まっているところもあるみたいですね。

まだまだ安心といえない状況です。手洗い、マスク着用をしてしっかり予防しましょうね。

ばいちゃ٩( ᐛ )و

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました