【オーナーの休日の過ごし方】美術館

オーナーたまの休日

先日のお休みに友達と名古屋市美術館に行ってきました。

ずうっと、”モネそれからの100年”観に行きたくて、7月1日までには何とか行くぞーと。

雨も降っていたし、思いの外、人も多くなくゆっくりと観て回りました。

今回は、モネの作品の他にモネに触発されたアーティストの作品も多く展示されていて見応えありました。

 

いつも、友達と一緒に行くのだけれど、チケットを買ったら、別行動。

出口を出るまで顔を合わすこともないくらいお互いのペースで廻ります。

チラッと見かける事があってあえてスルー。

それでも、一緒に行きたいのは、その後のランチがお目当。

 

この日は、美術館を出て、雨の中をブラブラしていると、美味しそうな看板が…。

干物定食専門店…うん、入るしかない。

ちょうどお昼時、ビジネスマンがたくさん。

少々、気後れしながら待つ事15分。

その間、目の前に並んでいる干物に目を奪われ、悩む悩む。

赤魚も捨てがたい。ハタハタかぁ〜、おかすと言うよりツマミだな。鯖のみりん干しも脂乗っていそうだし…。

で、結局、一番最初に目を引かれたホッケに決定!

「こんな大きなホッケ、食べきれないかも…」そんな言葉を口に出したのが恥ずかしいくらいキレイに完食。

さすがにご飯と味噌汁はお代わりし放題と言われても、そこまでは手が出なかったけど、ビジネスマンに人気があるのはそこもあるかもね。

 

心もお腹も大満足の一日でした。

こんな日があるから、毎日頑張れんですね。

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ

公式HP:https://kumulipo-suzuka.jp/info

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆キャンペーン情報

すでにご契約のお客様、ご新規様に関わらず、ご紹介者様にご契約いただけると、アロマキャンドルプレゼント中!!

※在庫が無くなり次第、終了になります。

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました