【Dione三重鈴鹿店イベント】ネイルコーナーへようこそ!【毎月最終日曜日開催】

※当記事をご覧いただきありがとうございます。

現在当店イベントは不定期開催にてブース形式ではなく、単一で開催しております。

今後も色々なイベントを開催致します。詳しくはブログ記事にて更新していきますので、ご確認いただけると嬉しく思います。

また、当記事で紹介しているネイリストのmaikoちゃんへのご依頼は当店にご連絡いただければご紹介もしくは当店にてネイルイベントを開催させていただきます。

今後ともDione三重鈴鹿店をよろしくお願いいたします。

 

こんにちは!Dione三重鈴鹿店オーナーのYUMIKOです♪

 

Dione三重鈴鹿店は、毎月最終週の日曜日に店舗イベントを開催しています♪

毎回美と健康をテーマにブース展開しているんですよ。

その名も『Marche de la beaute in Suzuka』!!

イベント名はフランス語にして「À la mode」にしてみました(笑)

イベントでは女性に限らず、男性、お子様にも楽しんでもらえるブースをご用意しています。

例えば、お子様には、お絵描きコーナー、絵本コーナー、プラバンでキーホルダーを作ろう体験コーナーがあります★

という感じで色々ありますが、今回はネイルのブースをご紹介します。

 

ネイルコーナーをのぞいてみた。

ということで、ネイルのブースに来てみました。

ネイリストはmaikoちゃん!

彼女と出会ったのはなんと15年前!彼女が10代のころからの付き合いなんですよ。

まだそのころはネイルをはじめてなかったのですが、結婚後に趣味でネイルをはじめたのがきっかけだそうです( ´∀`)

はじめたころはよく練習台になっていたなあ。。。(遠い目)

今では立派にプロとして活動していて、もちろん私もヘビーユーザーです!(笑)

そういう関係を経て、当イベントのネイリストとして特別に来ていただいています★

↑こちらは今回私がしてもらったネイル♪

 

彼女は、一言でいうとバカがつくくらいな真面目さん。

お客様の要望をできる限り叶えてあげようと一生懸命になって、一緒に考えてくれるんです。

私の娘のムチャブリにも毎回応えてもらっています(笑)

そんなmaikoちゃんだから、お客様にも大人気!

彼女のウリは、ネイリストとしてのセンスはもちろんのこと、

豊富なカラーバリエーションを持っていて、それを組み合わせた調合がとてもうまく、希望のカラーを作り上げてくれるところかな♪

当店絶賛のmaikoちゃんに依頼してみたいという方はぜひ当イベントに来てくださいね!

ネイル上級者はもちろん、初心者の方にも超絶おすすめ!!

 

・・・

 

と、話をネイルブースに戻しまして。。。(笑)

今回のお客様は、この時期、足を出す機会が増えるので、夏が来る前に気合を入れてフットのジェルネイルに挑戦されたI様。

なんと、今回、ネイルデビューだそうです!

感想をうかがったところ、

「こんなに丁寧に爪のお手入れをしてもらえるとは思っていませんでした。初めての経験で感激しました。デザインを決めるのも分からなかったけど、一緒に考えてもらえて心強かったです。仕上がりも大満足です。」

と言っていただけて、ネイリストのmaikoちゃんも喜んでいました★

I様、インタビューにご対応いただきありがとうございました!

お顔が写らないならとお写真も快くご協力いただきました♪

 

おわりに

とまあこんな感じで毎月、少しずつ当店のイベントについて紹介出来ればと思います!

次回は、7月29日10時から16時まで、Dione三重鈴鹿店で開催します。

たくさんの協力者を募って楽しい会にしようとも思います!

来月は、新たなブースをご紹介するので、お楽しみに!!(*´ω`*)

 

お店情報

Dione三重鈴鹿店

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ

公式HP:https://kumulipo-suzuka.jp/info

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

 

◆イベント情報

毎月最終週の日曜日は『March de la beaute in Suzuka』を開催しています♪

ネイルの他にもさまざまな美容体験ができるので、ぜひ一度遊びにいらしてください(о´∀`о)

 

【痛くない!!脱毛サロン★】

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメの脱毛3歳から脱毛出来ます。

ご相談、体験ご希望の方、お電話、LINEなどにてご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました