【2021年】新年のご挨拶【あけましておめでとうございます】

あけましておめでとうございます。

オーナーのYUMIKOです。

本日、新年最初の営業日です。

今年も昨年以上に皆様に必要とされるサロンを目指して精進いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

新年のご挨拶

昨年は、コロナで始まり、コロナで終わった一年でした( ;∀;)

行きたい場所にも行けず、会いたい人にも会えない…我慢ばかりの一年でしたね。

さらに年が明けても、相変わらずテレビからはコロナのニュースばかりが流れています。

まだまだ不自由を強いられる時間は続きそうです(ノД`)・゜・。

 

だからと言って、嘆いてばかりいますか?

嘆いていても、愚痴を言っても現状が変わるわけではありません。

では、私たちにできることって何でしょう?

私たち、一人一人ができること…

それは、マスクを着用して、密にならず、手指消毒を怠らず自分が感染予防をすることで、周りの人たちに感染を広げないことではないでしょうか?

自分は大丈夫!かかったらかかったでしょ!

なんて甘い考えを持たないでください‼

確かに健康な方なら無症状の人も多いでしょう。

でも、無症状だから、自分は大丈夫だからと、用心を怠って、あなたの大切な人に感染してその人が重篤な症状に陥らないとは限りません‼

ひょっとしたら命を落とす人がでるかもしれません( `ー´)ノ

 

「こんなに長く続いて、たくさんの人が感染して治っているのだから大丈夫でしょう。」と、言う甘い考えは持たずに自分ができることをしっかりしていくことこそが終息への近道だと思うのです。

一日も早い終息を願っていますが、あと二年ほどは、このような状況が続くといわれています。

 

占星術で見る時代

昨年、200年続いた”土の時代”が終わり、”風の時代”に入ると、周りの皆さんにお伝えしてきました。色々なところで変化が出てくるよと言いました。

 

どっしりと安定した”土”の時代から、吹き荒れる”風”の時代に入った途端のコロナ禍。

 

仕事の仕方も在宅勤務になったり、大企業でさえ終身雇用が保証されなくなったり、ダブルワークが推奨されるなんて数年前まで想像もしなかった変化がすでに起こっています( ゚Д゚)

 

「今までと違うから困った!」「今までと違ったやり方なんて嫌だ!」なんて駄々をこねていると時代に取り残されてしまいます。

新しい時代の風にうまく乗った人だけが生き残れるそんな時代なのです、間違ってはいけないのは、流されるのではなく、うまく乗ることです。

流されるのではなく、自分から楽しんで巻き込まれてみるんです‼

 

こんな時代は楽しいことなんて無いなんて思い込みは捨てて、一度自分の周りを見渡してみましょう♪今までつまんないと思っていたことの楽しみ方が見つかるかもしれません(^^♪

新しいことに目を向ければ新しい楽しみ方を見つけられますよ。

そうすると逆に今まで目をつむってみないようにしていたことまで見えてくるかもしれませんね☆

そんな時に悩みが出てきたら、考えに行きづまったら、ぜひ相談してください。

 

そんな人のためになれるように私は昨年からたくさんのことを学び始めました。

 

統計学(占い)、マヤ暦、BPMなどです。

 

今まで知らなかったことっていっぱいあります(*‘ω‘ *)この年になっても学ぶことはいっぱいあるんです‼

今年もまだまだ学び続けますよ(*^^)v

私には悩みを解決する力はありませんが、あなたが自分の力で解決する考え方のヒントや、できない、無理だと思い込んでいる凝り固まった思考を柔らかくもみほぐしてあげることならできます。

 

私がこれらを学ぼうと思ったきっかけは、”本当の自分を知りたい”という欲求からでした。

長年生きていると、性質の周りに、偽りの自分や見せかけの自分をベタベタと張り付けてかさぶたのように何重にも重なって、自分で作り上げた性格に振り回されている気がして疲れてしまったんです(;^ω^)

まず自分を見つめなおして、その先に私と同じような悩みを持っている人たちを助けたいとの思いから日々学びを深めています。

そして、それらの学びは”美と健康”にも深く深く関係しているのです。

今年は、それらの学びも皆様にもっとお伝えできたらと思っています‼

 

新年のご挨拶のつもりで書き始めたのですが、最後は決意表明のようになってしまいました。

そんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました