今日こそ本当に素敵なお知らせ【エステ新コース】

こんにちは、オーナーのYUMIKOです。

お待たせしました。

昨日は嬉しい報告に終始してしまいましたが、今日こそは、寄り道なしの発表です。

 

エステメニューに2つの新コースができました。

今までは、スタンダードなフェイシャルエステ一択でしたが、より皆様の要望に応えられる魅力あるメニューを作ることができました。

ずっと、美と健康は切っても切れないものと考えていたので、両方を兼ね揃えたメニューを作りたいと考えていました。

それというのも年齢に関わらず当店のお客様は、肩こり、リンパのつまり、冷え、生理不順など女性ならではの体の不調を訴える方がとても多かったので、お肌のみならず体の不調も軽減できれば喜んでいただけるだろうなと、考えていました。

そこで、一年半前にエステを一新して首と顔のみだったマッサージをデコルテ、背中へと広げました。これだけでもかなり流れはよくなるのですが、もっと体を楽にできないか…そうすればもっとお顔への効果もあげられるのではないか…と、日々検討していました。

一回の施術にもっと時間をかけて、さらに技術を上げれば結果はついてくることはわかっているけれど、忙しく毎日を過ごしている女性には短時間で効果が出て、さらに高価でない方が良いに越したことはありません。

そこで、今回、3つのコースを取り揃えました。

  • 今までのスタンダードなフェイシャルケアのコースを”ゴールド・コース”
  • より小顔効果、アンチエイジングに特化したフェイシャルケアの”プラチナ・コース”
  • フルボディ&フェイシャルケア、全身で若返りを実感”ダイヤモンド・コース”

それでは、各コースをご紹介しますね。

 

ゴールド・コース

このコースは以前から引き続きの施術になります。

キャッチコピーは、”QOLを求めるあなたに”

QOLとは、Quality of Lifeの略です。ちょっとカッコつけました。

サロンでしか味わえない泡洗浄ブラシ、ガラス管による吸引、プロの手による徹底したクレンジングの後で受けるマッサージはまさに至福の時間です。一度受けたらやみつきに!

定期的に通って継続することであなたのお肌は正常なターンオーバーを取り戻し、自身の力でお肌を守り育てていきます。さらに女性の一番の敵である加齢による肌力低下を阻止し老化を食い止めます。

このコースは、デコルテから背中、そしてフェイシャルへのスタンダードケアです。

 

【新メニュー】プラチナ・コース

キャッチコピーは、”ワンランク上のお肌を求めるあなたに”

ゴールドコースのフェイシャルケアをさらにパワーアップすることにより、さらなる高みを目指します。

特筆すべき点は、ヒト幹細胞成分配合の美容液Bible GLOSS FACTORを効果的に随所に使うことにより、血流促進、リンパの流れを良くしてくれるので、更なる小顔効果、アンチエイジング効果を発揮します。

回を重ねて施術を受ける毎に変わっていくお肌を実感できます。

 

【新メニュー】ダイヤモンド・コース

キャッチコピーは、”お肌のみならず、心も体も元気を求めるあなたに”

人間の皮膚は皮一枚です。頭皮の汚れで毛穴が詰まっているとほうれい線が深くなる要因に。足がむくんでもフェイスラインがたるみます。手足が冷えていれば、当然お顔の血色も悪くなります。

お顔のマッサージをすれば一時的には改善されますが、根本的な原因を解決しなければ元に戻るのも早くなります。

今回、ヒト幹細胞成分配合の美容液Bible GLOSS FACTORが血流促進、リンパドレナージュに大きな力を発揮することが期待できることを確信し、この美容液を全身に贅沢に用いてリンパ節を重点にしたフルボディケアを提供できることとなりました。

そして、全身のケアの後には、プラチナコースのフェイシャルケアが!

最上級のエステを体感してください。

ダイヤモンド・コースは、通常は、ゴールド・コースやプラチナ・コースでお通いの方にも、体に溜まった疲れが取れない!頭が重くてつらい!自分へのご褒美!など、スペシャルなケアとしてもおすすめです。

 

以上、3つのコースをエステメニューとさせていただきます。

私としては、結構長い時間をかけて、より満足いただける内容にしようと、試行錯誤を繰り返しながら作り上げてきたメニューです。

ぜひ一度、体感していただき感想等もいただけると嬉しいです。

明日以降、予約可能です。コースにより施術時間が異なりますので予約いただく際には、コースをお知らせください。

ダイヤモンドコースをお受けいただいたお客様にはアンケートのご協力をお願いしています。ご協力いただいた方には、500ポイント進呈いたします。

それでは、Dione三重鈴鹿店スタッフ一同、皆様の笑顔を見たくてウズウズしています。

サロンでお会いしましょう!!

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました