潤い持続で夏こそオススメ!ドクターセレクトのタラソジェルをご紹介

こんにちは。オーナーのYUMIKOです。

この時期のお肌は、室内と外気との温度差、エアコン、汗、更には先日もお話したマスクやハンカチやタオルによる肌ストレスなど、乾燥要素が盛り沢山。

こんな時こそお勧めしたいのが“タラソジェル”です。

なんといっても、先月末まで、メーカー欠品を起こすくらいの人気商品なんです。

前回は、使い方についてお話ししましたが、今回は、タラソジェルそのものについて詳しく紹介したいと思います。

 

夏こそ、オススメ!タラソジェル

ヴィアージュ
EPP-Ⅱタラソジエル150g 6,000円(税別)
天然ミネラル20種類以上
ビタミン12種類以上

乾燥や外的ストレスから肌を守り潤いをキープする、天然ミネラルジェル。

EPP-Ⅱをベースに天然海藻ジェル、海洋深層水など天然由来のモイスチャー成分配合で、肌のバリア機能を再構築。

乾燥から肌をしっかり守り、長時間潤いが持続します。

肌の刺激となりやすい成分を含まず敏感肌のかたや赤ちゃんも使える低刺激性です。

こんな方にオススメ‼️
洗顔後すぐに肌が乾燥する。
季節の変わり目などで肌状態がゆるぎがち。
肌がゴワゴワしてなめらかさがない。
以前よりスキンケアの浸透が悪く感じる。

【代表成分】

人間本来が持つ生体水に限りなく近い水「EPP-Ⅱ」

EPP-Ⅱは、最新のバイオ技術処理によって生み出された非イオン水で、酸化反応を起こしにくく、実験によって生体水と同様の作用が確認されています。酸化還元を行う井戸水や水道水などのイオン水とは性質が全く異なり、体や肌にスムーズに吸収されます。医療分野を始め、美容、環境、食品など様々なライフサポートに役立てられています。

EPP-Ⅱスキンケアシリーズ「VIAGE」は、肌環境を活性化させ、乾燥や刺激に負けない美しさを育みます。

 

ブルターニュ産褐藻エキス

フランス北西部ブルターニュの海は複雑な海流と潮の大きな干満差、入り組んだ地形により海水中のミネラル濃度が世界中で最も高い海域です。過酷な環境に耐えながら育つ海藻は、海の豊富な栄養と強い生命力が凝縮されており、古くから美や健康のために取り入れられています。こうした過酷な環境で、強くしなやかに生きる海藻の中から選び抜き抽出した自然の恵みのエッセンスです。

 

海洋深層水

ミネラル分を豊富に含み、肌のすみずみまで届いて、健やかな各層に導きます。

 

リピジュア

涙にも含まれる成分をモデルに開発された多機能保湿成分。潤いをキープし、低下したバリア機能を整えます。

 

使用方法

お顔:洗顔後、ローションで肌を整えた後、適量を手に取りお顔全体に馴染ませてください。

ボディ:適量を手に取りお体全体に馴染ませてください。

 

おわりに

興味ある!使ってみたい!って方は、いつでもお問い合わせくださいね!

お電話でもLINEでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました