炭酸ミストシャワーでお肌のホームケア!?炭酸ミストで化粧水を浸透♪

こんにちは。オーナーのYUMIKOです。

皆さん、ホームケアで洗顔後には化粧水をつけますよね?

手で付けますか?それともコットンを使って?

今回は、そのどちらでもない方法をお伝えします。

 

炭酸ミストシャワーでホームケア

この炭酸ミストシャワーに化粧水を入れて、噴射します。

コットンにも手にも化粧水が付かないので一滴も無駄なくしかも衛生的にお肌に水分を与えます。

化粧水をきめ細かいミスト状に変えて、お肌の隅々まで噴射すると、通常のお手入れでは届かない奥深くまで化粧水が浸透します。

またミストが肌に当たることでハンドマッサージとは違い、最小限の刺激で美肌にします。

【炭酸ミストの効果】
①お肌を弱酸性にして、抗菌効果を上げる→肌荒れ、ニキビの改善
②お肌が柔らかくなるので毛穴の汚れも取れやすくなる→美肌効果
③炭酸が血管を拡張する→血流、リンパの流れが良くなる
④血中酸素が増える→代謝アップ、ターンオーバー促進
⑤老廃物の排泄→美白効果。疲れの改善
⑥脂肪代謝の活性化→小顔効果

私も朝晩のお手入れに使っていますが、今や手放せません。

細かいミストはとても気持ちが良くて、しっかり肌の奥に入り込むのを実感できます。お肌も柔らかくなりますよ。ミストをかけた後は、ペタッと吸い付く感触が気持ちいいです。

特に今の時期はお風呂上がりお肌の火照りがなかなか取れないですが、お顔全体にミストをかけるとひんやり気持ちが良いです。

是非、皆様にも体験していただきたいです。

 

炭酸ミストシャワーのご案内

スタートキットには、本体、化粧水一本、酸素3本が入っています。

化粧水は、濃度が極端に高い物でなければ他のものを入れても大丈夫です。お顔だけでなく、全身にかけても乾燥対策ができますよ。

また、精製水を入れれば、目の洗浄や口腔内にも噴射できます。

水を入れて、噴射口のみをお風呂に突っ込んで噴射すれば炭酸風呂にもなります。

スタートキット:35,000円(税別)

もっと詳しく知りたい方は、スタッフにお尋ねください。

サロン外のお客様にはお電話でのご相談にも応じております。

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました