Dione三重鈴鹿店、新スタッフ降臨!!地上に舞い降りた新スタッフがめちゃくちゃ普通に自己紹介します。

※降臨とか言ってしまってアレなんですが、ここからの本文はタイトル通り、新たなスタッフがめちゃくちゃ普通に自己紹介させていただきます。なんかごめんなさい。

 

こんにちは♪

初めまして、2月からDione三重鈴鹿店スタッフで働いていますゆかりです。

エステのお客様は大体の方が“知ってるよ〜”って方が多いとおもいますが改めて自己紹介しまーす!!

 

新スタッフ、ゆかりの自己紹介をさせてください☆

ゆかりです!!

もう少しで終わる平成生まれの29歳。

頭脳レベルは5歳児です。そう、ある意味コナン君と同じなんです(キリ

エステ歴10年で元々オーナーのDione三重鈴鹿店とは別の店舗で店長をしていて、統合をしてDione三重鈴鹿店で働き始めました。

お化粧品もエステも変わり覚える事が多く頭がパンクしそうな日々です←頭脳レベルが5歳児なので(笑)

その中で脱毛も覚えましたので脱毛のお客様ともお話し出来る機会が出来るので楽しみです(*´ω`*)

趣味はスマホゲーム、漫画、ウインドウショッピング。

休日は家から出ずにゲーム、又は活動的に辺りをウインドウショッピング、と日によって極端にかわります_(:3」z)_

と、まぁこんな感じな私ですがサロンに毎日のようにいますので会いに来てください♪(笑)

バイチャ٩( ᐛ )و

 

おわりに

どうも!ここで登場、編集のズワイガニです。

当店オーナーのYUMIKOがエステを別事業として運営していたときの店長(影の支配者)でしたゆかりちゃ…ゆかり様が脱毛事業とエステ事業を統合することになり、Dione三重鈴鹿店にやってきました!!

エステ歴10年、確かな腕と知識でお客様をおもてなしいたします。

当店としても、りえちゃんとゆかりちゃん、優秀なスタッフに恵まれて大変心強いです。

そんな2人にはこれからブログも書いてもらう予定ですので、そちらもお楽しみに〜♪

 

それでは改めまして、新スタッフのゆかりch…ゆかり様はエステ、脱毛両方担当しますので、今後ともよろしくお願いいたします!

うぇ〜〜〜い♪

 

お店情報

KUMULIPO(クムリポ)

〒513-0845

三重県鈴鹿市平田新町1-46 エミュHIRATA401

TEL:080-9738-1313

MAIL:kumulipo3366@gmail.com

LINE公式アカウント:https://lin.ee/NPUizvJ
友だち追加

営業時間:9:30~20:00(最終受付18:30)

定休日:金曜日・祝日

KUMULIPO(クムリポ)専用予約サイト

痛くない!!お肌にやさしい脱毛

乾燥肌やアトピーなどで諦めていた方、お子様にオススメ♪3歳から脱毛出来ます。

ご相談、ご体験からできますので、お気軽にお問い合わせください。

KUMULIPO(クムリポ)の脱毛詳細はこちら

アンチケミカルのフェイシャルエステ

天然素材でつくられたボタニカル化粧品によるお肌に優しい美肌体験をご提供いたします。

エステ歴20年以上のノウハウでお肌のお悩みに親身になってお応えいたします。

サービス、化粧品に絶対の自信がありますので、是非ご体験ください♪

KUMULIPO(クムリポ)の商品カタログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました